カイジ・ファイナルゲーム

こんばんは。あおぞらです。

実はこれ書くの2回目です…。

スマホでいつも書いてるんですけどアプリ落ちて消えた…笑

 

さて、気を取り直して

まずは予告を

https://youtu.be/SJr0D8BwOvI

 

個人的評価は☆4.2です。

 

今作の舞台は東京オリンピック後の大不況になった日本、ということでありそうな展開。

普通に5年後が怖くなりました笑

 

ゲームは全て福本先生考案の新作で、全て面白かったです。

中でもゴールドじゃんけんというのが終盤にあるんですが、これが一番奥が深いなぁと感じました。

人間の欲丸出しの福本ワールド、最高です。

 

そしてなんといっても福士くん!

なんなんですか、彼は笑

守備範囲広すぎません?!

想像を超える演技はぜひ劇場で見ていただきたいですね!

 

藤原さんはやっぱりカイジでした。

というかもうバラエティ番組見ててもカイジにしか見えなくなってきました笑

一番好きな俳優さんです。

春にも主演で映画あるそうで、楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                            

    あおぞら   Twitter   あおぞら@はてなブログ (@aozora519) on Twitter