GⅠ 有馬記念(結果)

こんばんは。あおぞらです。

皆さん。有馬記念はどうでしたか?

想像以上にアーモンドアイのオッズが上がっていて、個人的には嬉しかったですが意味不明な現象でした…。

1つ目の記事にも書きましたが、アーモンドアイの不安要素てんこ盛りであそこまでは突っ込めませんよ…。

突っ込むなら東京で、ですね。

 

勝ったリスグラシューですが、こちらも想像以上に強かったですね笑

もし現役続行したなら更に成長したと思いますし、来年も勝ちまくったと思います。

しかし、覚醒前から強い馬が覚醒するとあそこまで強くなるんですね…

ハーツクライの血は末恐ろしいですね。

これで引退となってしまいましたが、ずっと応援してた馬なので有終の美を飾れてよかったです*

 

馬券は大勝負した結果、きっちり勝てたのでリスグラシュー様様です笑

f:id:hikaru519:20191223215515p:image

 

今週もまだGⅠがありますし、がんばりましょう!

予想はたぶん書きませんが笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                          

  あおぞら   Twitter   あおぞら@はてなブログ (@aozora519) on Twitter