スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け

こんばんは。あおぞらです。

そしてあけましておめでとうございます!笑

もう一カ月過ぎてしまいましたね笑

 

なにかと忙しく書けなかったのですが、昨年末にスターウォーズの最終作を観に行ってきました。

 

予告がこちら

https://youtu.be/yFh16YJ0fAQ

 

個人的評価は☆3.6です。

 

予告ではレイが暗黒面に落ちるのか…!

的な感じだったので、どう終わらせるのか楽しみにしていました。

正直なところディズニーに変わってからは印象がかなり変わってしまったので期待はしていませんでしたが、それなりに楽しめたかなあと思いました。

 

だいたいは伏線や謎だったことも回収されていたので満足です。

ただ、アナキンの出生について回収してほしかった笑

 

シリーズ通して見てる方はDVD出てからでいいかと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                              

  あおぞら   Twitter   あおぞら@はてなブログ (@aozora519) on Twitter