ポケGO録・1

こんばんは。あおぞらです。

実は去年の夏ごろから友人に誘われて、ポケGOをがっつりがんばっています。

リリースされた当初はなかった機能がかなり増えてて、とても面白く今もがんばってやっています。

 

さて、皆さんGOバトルリーグやってますか?

僕のメインパーティはこんな感じです。

f:id:hikaru519:20200202005912j:image

耐久を二体積んでいるので、安定性は抜群です!

まあまだランク5なんで、僕みたいな中級者が多いから勝てるだけなんでしょうけどね笑

 

なかなか勝てない方は、まず技構成を考えましょう!

出が早い技がなにより優先です。

通常技ですとマッドショット、カウンター等

 

次にゲージ技は3ゲージ技が猛威を振るいます。

威力うんぬんより、いかに相手にシールドを使わせるかが勝負なので1ゲージ技はとりあえずやめましょう。

技解放してるなら1ゲージ技もありです。

 

2月もイベント盛りだくさんで楽しみですね!

皆さんよいポケ活を!

 

最後に僕のポケGOのフレンドコード載せときます。

7238 6843 9770

hikaru16211です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                            

    あおぞら   Twitter   あおぞら@はてなブログ (@aozora519) on Twitter