GOZIILA キングオブモンスターズ

こんばんは。あおぞらです。

久しぶりに映画に行ってまいりました。

というのも、近々子どもが産まれる為趣味のなにかを抑えないとなあ…と思い映画を抑えている為です。

(競馬は←)

 

今回は発表からずっと楽しみにしていたゴジラ

個人的評価は☆4.8です。

まずは予告をご覧下さい。

https://godzilla-movie.jp

 

いやー、令和になってもゴジラの勢いは止まりませんね!

子ども時代毎回映画館に連れて行ってもらい観たあの興奮が今でもなお味わえるとは…感慨深いです。

 

このハリウッドシリーズ。

今作で3つ目なんですが、ゴジラシリーズというより怪獣シリーズなんですよ。

なのでキングコングも見ないと話は繋がってきません。

今回のキングオブモンスターズに関しては見なくて大丈夫ですが、次回作はゴジラキングコングみたいなので時間があればおススメです。

 

さて、今作は2014年に公開されたゴジラより更に怪獣バトルが熱いです!!

また監督がかなりコアなゴジラファンの為、歴代日本ゴジラ作品よりたくさんの小ネタが随所に散りばめられているので、昔からのファンにはたまらんです。

 

ストーリーも素晴らしく、バトルも素晴らしいです。

内容言いたい…

けど皆さんの目で確かめてみてください。

とても満足のいく作品に仕上がっていますので観に行って損なしですよ!

僕はもう一回行こうか迷ってるところです笑

 

では今回はこの辺で…。

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                                 あおぞら  

Twitter   あおぞら@はてなブログ (@aozora519) on Twitter