GODZILLA 星を喰う者

どうも。あおぞらです。

 

今回はアニメ版ゴジラの三部作の最後ということでかなり楽しみにして見にいってきました。

個人的評価は☆4.1

 

まず予告はこちら

http://godzilla-anime.com/smph/

 

そしてメインビジュアルも今回は見て頂きたい

f:id:hikaru519:20181111125855j:image

 

かなりかっこよくないですか!!?

そうです!今回はギドラが出てきます!

これはテンションあがりますよねー。

 

ただ三部作ということで、一と二を見ていない方はかなりわかりにくい内容となっています。

ですのでまずは一と二を見て頂きたいです。

 

かなり期待してたのですが思ったより…でした。

今回は主人公の心情をテーマにした三部作なので、ゴジラがメインではないゴジラシリーズとなっています。

ただ、それにしてももっとゴジラを動かして欲しかった…。

 

このシリーズは毎作規格外の強さを見せたゴジラだったんですが、最後はなんとギドラが規格外の強さでした。

いやーあれは笑ってしまった。

反則級です。ただただズルい。

そしてかっこいい。

 

総評としましては、ゴジラファンはアニメの抵抗もあるかもしれませんがぜひ三部作すべて見て頂きたいです。

アニメだからこそできるゴジラの限界を超えたゴジラに出会えます。

心躍りますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                                 あおぞら  

Twitter   あおぞら (@aozora519) on Twitter