ドラゴンボール超 ブロリー

どうも。あおぞらです。

今回は今公開中のドラゴンボールについてです。

 

個人的評価は☆4.7です。

予告はこちら

http://www.dbmovie-20th.com/sp/

 

いやー、マジで面白かったです!

一昨日と今日と2回も見に行きましたよ笑

この前テレビでやっていた復活のFとは比べものにならないほどの傑作ですね。

 

2回目の今日はドラゴンボールを一切知らない妻も連れていったんですが、とても面白かったと絶賛していました。

 

今作は前半の30分程が悟空・ベジータブロリーの生い立ちについてがメインなので、知らない方でもちゃんとわかるように作られています。

 

そして圧巻の後半のバトルシーン。

ドラゴンボールらしい戦闘の展開の速さが更に早くなっています。

目で追いかけるのがやっとでスリル満点ですよ。

 

しかしブロリー強いですね…。

どれほどまでに強いかはぜひ劇場で確かめてくださいね。

 

おそらくドラゴンボール映画で1番の大傑作でしょう!

日本が誇るアニメ文化のトップ。

ドラゴンボールの最新作、ぜひ見に行っていただけたらと思います。

 

個人的にはスーパーサイヤ人ゴッドが好きです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                                 あおぞら  

Twitter   あおぞら@はてなブログ (@aozora519) on Twitter