劇場版 ファイナルファンタジーⅩⅣ 光のお父さん

こんにちは。あおぞらです。

久々の投稿となります。

 

しばらく前にFF14の映画を見に行ってきました。

とりあえず予告はこちら

https://youtu.be/8e0bLphs67A

 

個人的評価は☆4です。

 

いやー、泣いた笑

思ってた以上に感動する映画でした。

キャストの演技が素晴らしかったですね!

坂口健太郎吉田鋼太郎この2人でお腹いっぱいになります笑

ちなみにちょい役で元欅坂46の今泉も出ていたのでびっくりしましたが、欅ファンとしては嬉しかったです。

ドラマ版は見ていないんですが、かなり良かったです!

もう公開時期は終わってしまっているので、ぜひレンタルでも一度は見ていただきたい作品となっています。

僕もドラマ版見てみようと思っています。

 

ゲームの細かい内容などはよく知らなくてもわかるように、ゲーム用語等は極力使われず進行していきます。

その分、家族間の関係とゲームの内容がうまくシンクロしているように感じました。

 

なによりこの映画を見てFF14の無料版をダウンロードしてやり始めたあおぞらです←

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。                                                                 あおぞら  

Twitter   あおぞら@はてなブログ (@aozora519) on Twitter